ロンドンでお手頃に焼肉といえば? <在住者向け>




ロンドンにいてもやっぱり食べたくなるのが、焼肉

ロンドンで焼肉といえば、やっぱりここです。

Kintan

2014年に出来たみたいです。

ここは、なんといっても安い!ウマイ!!

安いので、お値段をそこまで気にすることなく食べれるのが◎

そして、日本のお店だけあって味付けも日本人好みなので満足度が高いです。

そして嬉しいのが、ビールも安い!Happy hour(これもほとんどの時間!)だとパイントで3ポンドハーフパイントで2ポンドです!

また、サイドメニューも安くてウマイ!!ちなみに、筆者のマスト食は、たこ焼きです。

こんな感じで、ウマい!、安い!!で楽しくなっちゃって、いつも結局食べ過ぎる場所。

 

ちなみに、今知りましたがSummer festivalと題して食べ放題メニューがあったんですね!それも、10月まで・・・。筆者、先月行きましたが、こんなメニューあったかな?

 

とにかくここは、時間帯によって物凄くお得なメニューがあったりするので、平日のお昼などに行ける時は本当にオススメです◎

また、Holbornだけでなく、昨年Oxford Circusにも店舗が出来てさらに便利に!Holbornは少し駅から遠くて行きにくかったので、Oxford Circusは駅からも近くて◎

 

こちら、当初行っていた時は日本人やアジア系のお客さんが多い印象でしたが、今はローカルのお客さんも結構増えています。むしろ、そっちの方が多い?というくらい。

メニューも全て写真が付いていて分かりやすかったり、プロモーションが上手くて、さすが日本の会社だなと思っていたのですが、アメリカにも30店舗以上展開するお店だそうで。そう言われると、アメリカでウケそうなプロモーションの仕方。なかなかロンドンで見ないやり方。

とにかく、ロンドンにこういう所が出来たのは嬉しい!というお店の一つです。

 

High Holborn店はこちら

Oxford Circus店はこちら

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*